2005年12月14日

名前が・・。

めっちゃ雪積もってるぅ〜〜
なので、試験開始が9:30なのに7:30のバスを待つ私・・めっちゃ心配性・・
車で行けば通常12・3分なのに〜。雪って雪って!!
8:00ぴったしに来たバスは、果たして7:15のか7:30のか7:45のか8:00のバスか・・
普段利用していないのでさっぱりわからない〜。
結局8:30に着いてしまった。早過ぎ・・。
ミスドで軽く朝メニューこなして9:00に会場に。
やぁー一番のりだよーー照れるぅーーと思いつつ
受付で名前を名乗ると、名簿に私の名前が

ない。

何度確かめても

ない。

ひきつる私に「まあ、とりあえず一番の席に座って。」

・・ひょっとして書類選考で落ちてるのか・・
それなのに一番のりなんて、やーー!恥ずかしい!

いたたまれない気持ちのまま、何の説明もなく
とりあえずの席に座ったまま、試験は始まります。
「あの〜〜?」私の声は「始め!」「やめ!」の試験官の声にかき消され・・
激しく動揺したまま鉛筆を走らせる私。(受けていいのか私?)
筆記試験の後面接があり、担当の一人が前のセミナーに出席した私を
覚えていてくれて終始和やかなムード。
最後に「何か質問は?」と聞かれ、
「あの・・あ、やっぱりいいです・・。」と答えた私に「何?何ですか?」と突っ込まれ
そこで名簿に私の名前がなかった理由をお聞きすると
「申し訳ありません。あちらとこちらのミスが重なってしまって・・」

   おい!早く言えよーーー!!

でもどっちにしても2割は落ちるんだよね・・
行かない方がいいよって誰かが私に教えようと名前を消したのかも・・
それにこのひどい雪・・・・  ?雪?  !!ってとこで
妄想モードから一気に現実モードに!
車ーー!埋まってるぅーー!救出しなくちゃあ!!

雪に.jpg  救出は2時間後・・

posted by ヒノヒカリ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 失業生活・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な一日でしたね!
名簿に名前が無いなんて、心配で心配で
試験なんぞ受けられないよねぇ〜
お察しします。

車、救出してぇ〜〜〜
Posted by ち〜ぼ at 2005年12月14日 23:07
救出された〜〜い!
Posted by ヒノヒカリ at 2005年12月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10669198

この記事へのトラックバック
×

