2005年12月15日

プチダウンしていたら・・。

良かった、今日は晴れたよ・・。
昨日の雪かきで軽く筋肉痛です。
おまけに風邪ですかね?プチダウン・・。
それで留守電にしていたら、昨日の担当の人から
「○○の◇◇です。」とだけのメッセージが・・?
いやーーやっぱりーー、、何かあったのねーー、、無効だったとか?
ヒヤッとした汗だしながらお電話いたしました。
そしたら「えー、なんというか、」(何だよーー、、)
「駐車場どうします?」「は??」「あ、どうしようかな、
(言っちゃっていいですかね、と相談する声)合格されたんですけど」
なんだよ〜〜最初から言えよ〜〜。チカラ抜けたよ〜〜。
合否は書類通知とのことだったので、それで歯切れが悪かったらしい。
はあああーー、良かったーー。
これで来週から訓練校に行くことに決まり。
少しはコンピュータに強くなれるかも。
でも就職決まった方がもっと良かったんだけどねえ。
こんな生活もあとわずか。もっと有意義に使いたいけど天候も体調も良くないみたい。
ブログは続けていきたいけどなあ。
posted by ヒノヒカリ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 失業生活・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
(で、良いのですよね!)
ダーリンっとお祝いだぁ〜

最近このブログに入れるコメントの半分以上が消えています。
これもダメかな?
Posted by ち〜ぼ at 2005年12月16日 15:11
Posted by at 2005年12月16日 15:11
ありがとうございます。(でいいのよね・・自分でも不安・・)
でも何故消えちゃうのでしょう?
ひょっとして・・NGワードですかね?
Posted by ヒノヒカリ at 2005年12月16日 18:15
はっ!やばい!
そんな設定もあるのですね?
Posted by ち〜ぼ at 2005年12月16日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10707044

この記事へのトラックバック
×

