2005年10月31日

国民年金保険料納付書が・・。

メール
郵便が来た、と思ったら国民年金保険料納付書だった。
本当にもらえるのかどうか疑問満載だけど、
手続きにいった時窓口のおばさまが「半額払って受け取りは2/3ですよ。」
とあまりに熱く勧めるので、オイシイのかオイシクナイのかよくわからなかったけど
ここはとりあえず払っとこうということに・・。小市民な私・・。
平成17年9月分期限・・10月31日って・・今日じゃん!!
今日送りつけておいて、今日かよ!!
督促料狙いかあ〜!?
ちょっとぷんすかむかっ(怒り)きながらも、失業生活ゆえ・・
時間ありますよ。払いますよ。
あっ、でもコンビニでもOKなんだ。すごいな〜コンビニ。
等ぶつぶつつぶやきながらも払い終えて
家で来月分の通知書をよくよく見てみると
期限平成19年11月30日・・・あっ・・・そうなんだ・・・
posted by ヒノヒカリ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 失業生活・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!(ーー゛)
役所の仕事って腹立つねぇ〜!
Posted by ち〜ぼ at 2005年11月01日 01:02
いえ・・あの・・
平成19年ってことで期限が後2年もあったんです・・
Posted by ヒノヒカリ at 2005年11月01日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

